【ポケモンUNITE】ソロなのに「プリメのデュオ・トリオ」に混ぜられて悲惨な結果になる事が増えたんだけど

ポケモンまとめ
388: 2022/02/04(金) 19:07:48.21
5時半から初めて6回連続でパーティーに混ぜられてやる気失せたんだけど
デュオトリオデュオデュオデュオトリオだわ
6回連続はおかしいだろ。朝はほとんどソロだったのに
E7PPXxeVgAMciK7
392: 2022/02/04(金) 19:10:08.80
>>388
プリメ組めば勝てる説どこ行ったん?
デュオトリオ組むとほぼ確実にもう一組のプリメが混ざるから同じ事やん

416: 2022/02/04(金) 19:23:11.26
>>392
こっちはゴミみたいな動きの2万ダメ中央プリメとか引いて相手だけ統率取れた動きしてたら萎えるでしょ
こっちがそれで勝った試合もあるかもしれんがそれはそれでつまらん
だからプリメ入りは総じてつまらん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました