【ポケモンUNITE】ワタシラガが今ガチで強い?集団戦最強では?

ポケモンまとめ
78: 2022/02/17(木) 01:17:43.80
スノーボールだったけどシラガユナイトでサンダー取るのおもしろ
味方も回復して玉入れまでの道のりの足しになるな
E55220B2-EB14-4B32-85D3-7CB6530C898B
209: 2022/02/17(木) 04:00:22.15
シラガ買って使い始めたけど余程の負け試合でもない限り5万ダメ行くな
1万とかしか行かない人はどういう使い方してるのか気になる

212: 2022/02/17(木) 04:03:31.25
シラガ与ダメ3万被ダメ7万回復4万くらいが平均だわ
ちなみにおたばりきあはちそうち

240: 2022/02/17(木) 04:59:40.23
初心者キャリーできるシラガってめちゃめちゃ強いと思う
全員上、1万ダメゼラいてもサンダー戦まではいい勝負できる

280: 2022/02/17(木) 07:10:51.93
シラガでサポートするのにエキスパートは、遅すぎる

535: 2022/02/17(木) 11:07:55.18
取り敢えず全員おたばり積め
シラガで積んでないやつ見た時は目を疑ったわ

695: 2022/02/16(水) 20:46:38.58
シラガユナイト乗っかり
ソロの場合、浮いたあとその場であまり動かないでいたら仲間集まってくれるかな
集団戦で仲間のヘルス半分くらいになったの確認したら浮くんだけど、仲間も必死に動き回ってるからなかなか複数に当てられん

698: 2022/02/16(水) 20:48:00.58
シラガが敵にも味方にも居るとサンダー戦でどっちがユナイト吐いたか分からなくなる時ないか?敵だと思って全力で逃げたら味方のユナイトだったわ

701: 2022/02/16(水) 20:49:01.47
>>698
サナユナイトでもだけどよくあるわ 基本乱戦だと判別つかんよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました