【ポケモンUNITE】何故今に至っても「サンダー戦集合」が出来ないのか

ポケモンまとめ
263: 2022/02/11(金) 11:10:07.66
サンダー始まってるのに味方3人ロトムの相手
案の定相手はサンダーラッシュかけたから神速で突っ込んでインファとユナイトで壊してサンダーゲット
マジで味方いらんな
唯一サンダー来てくれたヤドランぐらいか
ovain50
850: 2022/02/11(金) 16:16:17.52
今日20戦ぐらいやってるんだけど、サンダーで5人集まった試合が0回なんだが、なんか別の勝ち筋発見された?
ちなエキスパ5からエキスパ2まで落ちた

851: 2022/02/11(金) 16:18:40.42
>>850
点差つけた状態から全員でバックドア決めることだな

856: 2022/02/11(金) 16:21:01.12
>>850
レート1470くらいどけど20秒前に全員集合とかレアだぞ
3人くらいはいるけど

859: 2022/02/11(金) 16:22:01.94
>>856
20秒前とは言わないけど10秒前には居て欲しいよな

2分3秒位でプクリンがタブンネ狩ってると、あ、負けたなってなる

867: 2022/02/11(金) 16:26:18.31
>>859
自分がプクやるときは基本ユナイト持ってくけどあと少し間に合わんときはユナイトの溜まり具合を3分頃からお伝えしてるわ
だいたい皆優しいからザリガニ削って食わせてくれる

873: 2022/02/11(金) 16:28:25.10
>>867
せやね。
プクリンはバンバンユナイトないアピールしてほしいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました