【ポケモンGO】「俺のレートを奪うな!」レート3000未満に落ちて来た「レジェンド」への風当たりのキツさが異常

ポケモンまとめ
225: 01:44:52.34
2400でレジェンドいたからこりゃレート配りおじさんだと思ったらガチの交代受けとかしてきてビビったな
いや、真面目にやってこんな落ちるやつがレジェンドて
レジェンドの価値もだいぶ下がったんだなぁ
pokego_1621333287_49901

226: 01:48:59.12
>>225
ワイ2週間2850~2950の間をいったりきたりしてるけどそんな奴より弱いのは悲しくなるぜ

290: 12:57:40.84
>>225
たぶん報酬目当て

234: 07:24:09.90
やっと2700帯のものだがハイプリで初回レジェンドのルカリオにあたりやられたわ
こっちは必死だからレジェンドは手抜いてくれよ

237: 07:45:54.19
この時期になると恒例の「こんな低レートにレジェンドがwww」とか「ポーズ持ちに勝ったぜ!」みたいな報告あるけど、レートを下げてるのはバトルデーとかに備えてマッチングし易いようにってだけだと思うぞ
なにせ砂4倍だからな
わざと下げて勝ちやすい回数こなしやすいところまで落ちた方が利益多いから

238: 07:56:59.44
マグレレジェンドだからだよアホかよw

239: 07:59:35.80
2800~2900のレジェンドの多さ半端ないよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました