【ポケモンGO】GBLは「勝ち数でレジェンド達成」出来る様に初心者にも優しくして欲しい

ポケモンまとめ
pokego_1621333287_49901
21:2021/05/23(日) 14:31:37.80
新規プレーヤーとかにも優しい仕様にして欲しい
以前あった勝数でレジェンドがいいと思う
ガチ勢用にレジェンドからレートにして欲しい
時間かけて頑張ってもレートになるとポケモンは揃ってないし技は覚えないしでレートが上がらずやる気が失せる
70:2021/05/23(日) 18:46:30.16
>>21
そうは言ってもバトルリーグ開始当初、ポケGO始めて2ヶ月だった俺だってプレシーズンでパイセン達にさんざん可愛がられて勝率2割台だったからな
とりあえず捕まえたポケモンをCP1500近くまで進化、強化して作ったパーティーで ボコボコにやられてた
先住民にアドバンテージがあるのはある程度許容するしかないと思けどな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました