【ポケモンUNITE】「上に一生居残りマン」がピン刺しして来る(´・ω・`)上居座りマンのやべぇ率何なの

ポケモンまとめ
8: 2022/02/11(金) 17:33:42.58
1亀敗れてロトム行かずファームしててピン刺されることあるんだけどシカトでいいよな?
普通亀取れなかったからファームしたいのは言わなくても伝わるよな?
1_l
12: 2022/02/11(金) 17:35:20.13
>>8
だめピン刺し返してやれ

13: 2022/02/11(金) 17:35:28.27
>>8
シカトでいいよ
言ったところでユナイトある敵に勝てるわけない

むしろロトム取られるまでにユナイト獲得して、攻めてきた敵をキルファームしよう

21: 2022/02/11(金) 17:37:00.63
>>8
その場面でピン指すやつは7:20に降りてきてないだろうし無視でいいよ

25: 2022/02/11(金) 17:39:27.78
>>8
その状態でロトムいく奴は無駄死に覚悟(わんちゃんキルファーム)だから味方をまきぞえにするガOジは無視でいいぞ

27: 2022/02/11(金) 17:39:57.22
>>8
ありがとうで返事しとけ

28: 2022/02/11(金) 17:40:08.52
謎ピン刺してきたやつにファイト!って言うためにクイチャ1枠割いてる

30: 2022/02/11(金) 17:40:42.19
上ガOジしてたハングルヤドランが2ロトムに集合連打してて笑ってしまった
まずお前が集合しろよ

992: 2022/02/11(金) 17:28:09.30
上ガOジ多すぎるわ全く降りてこねえ

996: 2022/02/11(金) 17:29:04.94
>>992
こいつらサンダーピットあたりで亀取られるかゴール割られるかしてひきかえしていくよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました