【ポケモンGO】シーズン別GBLのレジェポーズ「かっこよさ・レア度・可愛さ・威圧度」

ポケモンまとめ
30: 2022/01/20(木) 14:22:55.16
シーズン6と7は確かGBD無かったよな?
8はバトルナイトで9と10はバトルデイだからシーズン毎に簡単になってるのは間違いないだろうな

34: 2022/01/20(木) 15:02:34.63
>>30
戦う機会が多かろうが勝てなきゃ意味ないぞ
それに毎日休まず戦えば勝率五割二部でもレジェンドだがそれを簡単と呼んでいいのか

36: 2022/01/20(木) 15:13:35.48
>>34
要はここのレア度が低いほどそのシーズンのポーズ持ちレジェンド達成者が多いということになるから必然的に難易度は落ちてると言える
勿論プレイヤー全体のレベルは上がってるからプレイングスキルがアップデートされてない奴は取りこぼしたりすると思う

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました