【ポケモンGO】ジョウトツアー中はブラッキーエーフィの進化条件が緩和!特別な技「とっておき」も覚えるチャンス!

ポケモンまとめ
848e443ca0d74b92e05ccbee596fbb9e
19: 2022/02/20(日) 22:51:28.32
ブラッキーのとっておき覚えるのってもうすでにブラッキーになってるのに技マシーンスペ使って変えれるって事かな?(まだとってかサイコかわかんないけど)
今条件満たしたイーブイ100持ってるんだけど当日ブラッキーに進化する時間ないよね?
今ブラッキーにしといた方がいいのかな?

22: 2022/02/20(日) 23:49:22.31
>>19
https://pokemongolive.com/ja/post/pokemongotour-johto-research/
イベント中は、「イーブイ」を「エーフィ」または「ブラッキー」に進化させるのに必要な歩行距離がなくなります(「ブラッキー」の進化に必要な歩数距離がなくなるのは、日本時間23時まで)
「ルギア」「ホウオウ」が特別なわざを覚えるほか、「メガニウム」「バクフーン」「オーダイル」「バンギラス」「エーフィ」「ブラッキー」「マンムー」が過去の「コミュニティ・デイ」で覚えた特別なわざを覚えます

24: 2022/02/21(月) 00:24:48.34
そもそもイーブイ進化は石でやらせて欲しい
100イーブイ取れてもランダムでダブったらしぬ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました