【ポケモンGO】GBL「レジェンド」と「万年ACE」何が違う?

ポケモンまとめ
no title
683: 2021/11/02(火) 16:11:28.97
無課金レジェンドなんてたくさんいるし
レジェンドになるだけなら関係ないやろ

686: 2021/11/02(火) 16:15:58.36
エースもレジェンドもプレイングの差はない
GOバトルリーグをやる通信環境及び端末が完璧に整備されている人→レジェンド
そうでない人→エース

689: 2021/11/02(火) 16:21:25.98
>>686
ゴミ端末やけどレジェンドだけど?
その代わりプレイングはかなり上級レベルじゃないと無理

695: 2021/11/02(火) 16:46:07.94
>>686
端末は最新iPhoneでも万年ベテランの人いるわ

688: 2021/11/02(火) 16:20:01.52
さすがにエースとレジェンドははっきり違う

690: 2021/11/02(火) 16:22:02.79
レジェンドは厳選しっかりしてそうだけどACEは妥協してそう
そのうちのACE勢の1人なんだけどさ

693: 2021/11/02(火) 16:30:18.93
>>690
厳選の問題じゃないと思う
立ち回りからダメ感・交代・起点全部違うよ

694: 2021/11/02(火) 16:43:38.50
>>690
厳選してる本垢が2800で厳選してない複垢がレジェンド
厳選の影響は大したことない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました