【ポケモンUNITE】「カメックス」強くね?終盤の集団戦は未だにピカイチ?

ポケモンまとめ
mega-september-event
96: 2022/02/15(火) 08:45:44.39
カメックスって強いんだな
序盤も水鉄砲で野生だけ動かすこと意識すれば野生取りやすいし普通に終盤は火力あるから波乗りドロポンユナイトのコンボで低耐久ども一掃出来たり耐久力をいかしてタンクとして動いたり出来る
ただしユナイト無い1亀が微妙だったりしっかりファームしないといけないからある程度味方に余裕あるときしか出せない野良やカメックスは弱いイメージあったからカメ馬鹿にしてたけど真面目に使えば普通に強いんだな

98: 2022/02/15(火) 08:47:30.10
>>96
神速後に動かしてくれ
たまに不一致なカメが居て辛い

101: 2022/02/15(火) 08:51:26.08
>>98
相手がラスヒ狙いに行けないギリギリで動かしてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました