【ポケモンUNITE】ハピナスとワタシラガ、エンチャンターとして優秀なのはどっち?

ポケモンまとめ
574: 2022/02/08(火) 11:51:54.81
ワタシラガいない時はピックしてバナと一緒に下行くけど
なんか紫のもの吐き出したときは経験値譲ってがくしゅうそうち持ってくのが馬鹿らしくなる
E55220B2-EB14-4B32-85D3-7CB6530C898B
591: 2022/02/08(火) 12:01:55.39
下バナシラガってLH弱めだから決して強い組み合わせではないんだけど、消去法的に一緒に下に行くこと多いよね
相方が敵殴ってくれたらいいんだけどタブンネ削り出すと緊張が走る

597: 2022/02/08(火) 12:04:27.48
正直ベストタッグはバナシラガじゃなくてバナカビゴンだと思ってる

601: 2022/02/08(火) 12:07:27.58
>>597
ハラスできる遠隔+LH取れるサポタンが安定の組み合わせだよね
終盤戦の事を考えるとユナイトのサポート性能が高いプクリンの方がありがたいけどレーン戦はカビゴンって感じ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました