27日の「ポケモンダイレクト(プレゼンツ)」の内容を予想するスレ!!

ポケモンまとめ
1: 2022/02/21(月) 17:07:22.71
2月27日は #PokemonDay✨
1996年に『ポケモン 赤・緑』が発売された日です🎂🥳

今週末の当日に向けて、毎日特別なお知らせがあるようですよ👀
no title
https://twitter.com/poke_times/status/1495639447039315968?t=HJl0NTtmOt00WoD-wcDiWg&s=19

2: 2022/02/21(月) 17:07:53.19

毎年出さなくていいからクオリティあげろ

15: 2022/02/21(月) 17:09:21.81
>>2
クオリティ上げなくても売上変わらねンだわ

318: 2022/02/21(月) 17:43:23.59
>>2
ポケモンは毎年出すことに意味があるんだよなぁ
新しいユーザーをどんどん入れるコツだわ

448: 2022/02/21(月) 17:57:42.18
>>2
ほんこれと思うけどブランド維持と売上考えたらゴミでも間髪与えないのが正解だからなあ…

472: 2022/02/21(月) 17:59:21.81
>>2
FF「分かりました」

476: 2022/02/21(月) 17:59:31.43
>>2
ペース落とすと閉じコンになるからな

531: 2022/02/21(月) 18:03:03.15
>>2
プレイの快適さとか遊びの面白さとか毎作品ごとにクオリティ上がってるじゃん
それか人物に産毛とか毛穴のテクスチャ貼ってリアルさを出したらクオリティが高いってことになるのか?

567: 2022/02/21(月) 18:06:22.78
>>2
妖怪ウォッチに押されてた時って新作が全然出てない時期やなかったか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました