【ポケモンGO】複垢の暗黒面に落ちた奴wwww

ポケモンまとめ
no title
43:14:43:21.57
○○47714って名前の偽装複垢占拠野郎がいたが
○○428って人をこの間発見した
で、47714はBAN波にのまれて氏んだようだw
365:01:55:11.02
複垢もBanはよ!汚物は消毒だー
652:12:55:59
流石の仏の俺も複垢始めたわ
複数回線持てないから同一端末でgoogle垢とPTCでやってる
交換はWiFi環境ある家で旧スマホでやってる
728:15:07:00
4世代入った時くらいに複垢の暗黒面に堕ちたわすまんな
表示4人なのに入ったら0でパス無駄になるストレスとか割れ待ち時間合わせの面倒臭さがなくなって快適もっと早く増やせばよかった
730:15:10:22
>>728
レイドを回るためだけならいいんじゃない
複垢でジムを荒らすのは真面目にやっている人達に迷惑を掛ける行為だから論外だと思うが
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました