【ポケモンGO】GBL今シーズン全然やってないけど「今からランク20報酬」貰えるまで行ける?

ポケモンまとめ
372: 2022/02/22(火) 23:21:25.42
マリルリFFFしかいないんだけだど今からランク20目指すくらいには使えるかなあ
unnamed
ランク3に到達したトレーナーは「マスクド・ピカチュウ」の着せ替えアイテムを獲得できます。
ランク19では「すごいわざマシン スペシャル」を獲得できます。さらに、シーズン終了時のリワードとして「すごいわざマシン ノーマル」も獲得できます。

*_『ポケットモンスター X』_と_『ポケットモンスター Y』_で登場したフレア団のボス、フラダリをテーマにした着せ替えアイテムとトレーナーポーズを獲得できます!

エリートランク:フラダリ グローブ
ベテランランク:フラダリ シューズ
エキスパートランク:フラダリ ボトムス
レジェンドランク:フラダリ ジャケット、フラダリ ポーズ
382: 2022/02/23(水) 03:26:05.48
>>372
俺マリルリFFF使ってるよ

373: 2022/02/22(火) 23:24:49.75
100戦が何日もあるんだから余裕でしょ

375: 2022/02/22(火) 23:54:31.87
ランク20まではそれなりに勝てて200戦くらいかな
勝率悪くてもわざと負けるレベルじゃなければ300戦やればいけるんじゃ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました