【ポケモンGO】ジョウトカップ「ヌオー」が強い?あの実況者のPTが凶悪だと話題に

ポケモンまとめ
390: 2022/02/23(水) 08:35:11.60
ジョウトは時間かかる。マスターに戻るかな。
FMR8VEGVEAEHjFc
391: 2022/02/23(水) 08:40:55.90
maoが昨日使ったムドーランターンヌオー、なかなかいやらしいな
いわゆるムドー水水の亜種だから
それに気付かず引き先ランターンに草技持ち当てると
最後のヌオーを止められない、っつう。

395: 2022/02/23(水) 10:11:12.86
>>391
これめっちゃ当たったわ
やっぱり配信者パーティーかいな
初手デンリュウ使ってるから、相手がとりあえずすぐランターンに変えてくる
で、ランターンそのまま打破するとヌオーが出てくる
まあ、だいたいなんとか勝てるけど、ヌオーが重いは重い
でもたぶん、ヌオーも等倍相手だと重いっぽいけどね

392: 2022/02/23(水) 08:49:32.31
ランターンワタッコでラストでムドーかランターン処理できるようにすれば大丈夫じゃね?
ハガネールの人もランターン引かずに死に出しからヌオーにワタッコ当ててれば勝ってた
まぁハガネールだと初手草で逝くけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました