【ポケモンUNITE】「対バリヤード」が苦手!LHは強いし念力も凶悪。どう対応すればいい?

ポケモンまとめ
869: 2022/02/07(月) 10:55:15.96
バリガOジにバリヤードの倒し方教えてほしいやられたら嫌なこととか
no title

888: 2022/02/07(月) 11:18:54.63
>>869
バリは結構擦ったがファーム中に急襲されたりじっくりヘルス削られると厳しい
結局スキル2つ当てないと何も出来ないキャラだからバリ側のCD意識して出入りするだけでほぼ完封出来るよ
とにかく攻め急がずローヘルスにすればOKくらいの感覚で良い

893: 2022/02/07(月) 11:28:45.28
>>888
あいつスティールばかりしてくるから苦手なんだよな
花舞バナとかガブとか使うから相性悪くて

943: 2022/02/07(月) 12:16:39.35
>>893
先に野生殴り始めると思うつぼなのでバリの位置確認はしたほうがいいぞ
野生のLH性能はバリには敵わんから取り合いになるようなファームをせずにローヘルスにして前に出れなくする事が大切
最序盤に徹底的にダメトレすれば大人しくなる
ガブもバナもLv4先行されないように圧力掛けていけば相性そこまで悪くないよ
ピカアマ辺りだとお互いの持ち物次第では絶望的なので利確ファームに切り替えた方が良いな

944: 2022/02/07(月) 12:18:36.81
>>943
相手は下手にスキル使えないからタイマンならダネ有利なんだよな
そこ意識するとしないじゃ大違いや

967: 2022/02/07(月) 12:38:04.44
>>943
ありがとう参考にする

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました