【ポケモンGO】FFC>>SCP1位?「デオキシスD」強化すべきPvP最適個体は結局どれ?

ポケモンまとめ
no title
519: 2022/02/24(木) 12:36:25.96
デオキシスのハイパー個体はFFCに飴入れるのが最適です?ガラマと対戦がない限りはSCP1位のがいいわけですよね。XL飴を大量に消費するのでいまいち踏ん切りがつかない自分にFFC>SCP1位の理由を申し訳ないですがどなたか事細かく教えてくだされ

522: 2022/02/24(木) 12:52:36.75
>>519
のこり2匹もわからんし、相手のPTもあるし事細かくなんていえないだろ
ただ初手だとガラマに勝てるってことくらい。
初手対面をとりたいなら攻撃高いデオキってこと

SCP上位使えば勝てるってわけでもない。レジェンドへ簡単にいけるわけでもない
結局プレイイング、差し込みのほうが大影響大きい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました