【ポケモンUNITE】「操作ミスって取得技間違えた…!」一番ヤバい技間違えは?

ポケモンまとめ
905: 2022/02/17(木) 14:32:34.79
何で、このゲームは1ポケにつき技が固定化するような調整しかしないんだよ
2分岐あるんだから2倍の戦略になれば、ほぼ2倍のポケモンの数みたいなもんだから開発費だって浮くだろうに
2018090206
910: 2022/02/17(木) 14:36:00.93
>>905
ソラビバナか舞バナか分からないだけでもイヤなのにやめてくれ

918: 2022/02/17(木) 14:45:09.75
>>905
ルカリオでいえば、しんそく型とインファイト型どっちも強ければ、選択の幅になったり読み合いになって面白いよな。
なんで片方しか強く出来ないんだろうな。ルカリオ=インファイトと思うのは楽でいいけど。

908: 2022/02/17(木) 14:34:13.60
むしろ全キャラ技固定にしてポケモンの種類増やして欲しいわ

921: 2022/02/17(木) 14:47:08.96
むしろ技は1通りにしてほしい。バナとプクに何度発狂させられたことか

927: 2022/02/17(木) 14:50:24.64
1番悲惨な技間違えってどれだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました