【ポケモンUNITE】BDガイ「お前らがBDするな言うからサンダー即殴りしてるけど負ける」←こいつを救う方法

ポケモンまとめ
762: 2022/02/17(木) 22:02:46.13
BDは一度もしたことないし必ず8分で即サンダー削ってるけど勝率48%だわ
BDは正しくないけど即削りも間違ってる可能性ないか?
このスレではサンダー削りが推奨されてるけどお前らの言うこと聞いてたら50%行ける気がしないよ
E67FXfKVEAA33zv
764: 2022/02/17(木) 22:04:20.60
>>762
スレ民はbdやるなとは言っても即削りしろとは言ってないぞ!

774: 2022/02/17(木) 22:06:45.11
>>762
即削りってどこ情報だよw

771: 2022/02/17(木) 22:06:25.79
サンダー周りの人数差有利にしないとジャンケンしないだろ普通は

778: 2022/02/17(木) 22:08:06.53
>>771
普通じゃない人間がどれだけいるか分かってるのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました