【ポケモンGO】「1万円返せ!」色サニーゴ出なくて返金申し出る異常者が出現!!

ポケモンまとめ
no title
24: 2022/02/26(土) 22:02:23.49
捕獲500くらいで、イロチ4つ
ギャラ入れて5つ
乾いた笑いしか出ない

ちなみにサニーゴは60回やった
嫁垢と娘垢入れると余裕で150回やって青サニなし
サニーゴの100は2体取れた

ちょっと精神が落ち着いたらAppleに返金申請するかもしれん

57: 2022/02/27(日) 09:17:58.57
ダメ元でGoogle playに払い戻し申請してみた

初めてやったけど払い戻しの理由が選択式でどれにも当てはまらない気がする
とりあえず一番近そうな「不良品だった、または説明どおりに動作しない」にしたけどどうなるかな


no title

35: 2022/02/26(土) 22:11:09.25
>>24
返金????何故?????

54: 2022/02/26(土) 22:28:00.69
>>24
散々堪能しといて返金申請は頭おかしい

58: 2022/02/26(土) 22:29:40.97
>>54
去年はタダでやっといて金返せって騒いでるアホ居たよw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました