【ポケモンGO】アホ「エーフィが昼にしか進化しないのは詐欺!」20年以上前からの仕様ですが?恨む所そこ?w

ポケモンまとめ
no title
30: 2022/02/26(土) 22:06:06.46
エーフィに進化させるの忘れてた。
タイチャレ、他は終わったのに。

34: 2022/02/26(土) 22:09:01.43
>>30
俺もなんだけど、多分日本に何千人もいると思う
エーフィのこと考えてないとしか思えないナイアンのやり方がまずかったと思う

42: 2022/02/26(土) 22:17:06.00
でもまあ昼にしかエーフィに進化できないのは分かってたことだしなあ
一部には10kmも歩けないからとリサーチ放棄した人もいたっぽいし
ちょっと冷静になって考える必要があったがタスク盛りだくさんで慌てる人が多かったと

47: 2022/02/26(土) 22:24:33.98
エーフィ昼にしか進化しない事知らない奴いるのマジなん?
そもそも告知されてたし
ニワカとかそういうレベルじゃなくてただのイチャモンやんけ

250: 2022/02/27(日) 08:28:40.67
新規なんですがエーフィって最前線で使えますか?
またエーフィのシャドバはレガシーわざと聞きましたが、現在進化させてもシャドバは覚えませんか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました