【ポケモンGO】乞食速報!「クレーム出すだけで300コイン」

ポケモンまとめ
868: 2022/02/27(日) 16:48:48.15
皆ちゃんとクレーム入れてる?泣き寝入りはだめだよ
これでも不快な気分は晴れないがね!
PiJdpPM

870: 2022/02/27(日) 17:01:39.20
>>869
何回かクレームいれたら100コイン貰えてたけど、ある日からコイン貰えなくなってマッチング長くなり出し負け&後追い完璧で捲れないマッチ増えたからクレームいれるのやめた
クレームやめたら理不尽な負けマッチが無くなった
都市伝説を体験出来て嬉しかった

871: 2022/02/27(日) 17:08:13.37
>>870
そんな事言うとせっかく上の人が改善させようとクレーム入れてるのにそういうプレイヤーが減るだけでは?いくらクレーム入れようが改善されないのは分かるがやっぱり皆でガンガンとクレーム入れないとナイアンからすれば現状で問題なしと捉えてしまうわ
現に次シーズンに大規模な改善を実施するのだってプレイヤーから苦情が頃到してるからだろうし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました