【ポケモンUNITE】最近始めたばかりの初心者だけど「参考になる動画配信者」教えて!

ポケモンまとめ
338: 2022/02/27(日) 19:13:32.09
一昨日始めたばっかりの初心者だけど楽しいねこれ
買っておいたほうがいいポケモンとかいるのかな?
FIaIDrLaMAYgCrn
356: 2022/02/27(日) 19:18:49.70
>>338
ルカリオ、シラガ、エスバ、ピカ辺りかな
持ち物はとりあえずおたバリ、きあ鉢、ちか鉢、ゴルサポ辺りを20レベに
最初は楽しいけどルール分からないと飽きたり地雷になったりするからしっかり勉強してくれ
YouTuberだとかわの、だるまに騙されるな

372: 2022/02/27(日) 19:24:33.46
>>356
地雷youtuber情報めっちゃ助かる!

601: 2022/02/27(日) 21:43:21.94
味方の文句しか言わない配信者きつくなってきた
ajunのがマシだわ

609: 2022/02/27(日) 21:46:21.71
>>601
ajunやオブヤンの上手い下手は置いといて、味方批判を一切しない所が好感が持てる。

612: 2022/02/27(日) 21:46:55.87
>>609
ajunは知らんけどおぶやんは普通に批判するぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました