【ポケモンUNITE】真面目に「参考になる」動画解説者教えて!!

ポケモンまとめ
683: 2022/02/20(日) 09:35:10.83
50%割りそうだから、YouTubeで勉強しようと思うが元世界チャンピオンが多くてどれが利敵か分からない。
動画のどんなプレーを注意してみればいい?
gnbEGYy
686: 2022/02/20(日) 09:36:37.95
>>683
脱初心者はオータムゲームズ
キャラコンは神を覗くとダルマさんでもみとけ

703: 2022/02/20(日) 09:48:21.88
>>683
序盤は要はゴールを入れるゲーム
終盤はサンダーゲーだからさ

序盤はどんな動きがゴールに結びついてるか
終盤はどんな動きがサンダー取得に結びついてるか
それを考えながら見るといいよ

707: 2022/02/20(日) 09:54:27.26
>>683
真面目な話おぶやんの動画や配信をオススメする
ソロランで勝つ為のプレイとしてはあまり参考にならんが、どういう考えでこの行動を取っているのかっていうのを喋りながらプレイしてくれる
配信だと初心者からの基本的な質問でも結構拾って答えてくれるぞ

714: 2022/02/20(日) 10:03:21.19
>>707
ダメなときに理想展開の説明はするのでよいかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました