【ポケモンGO】非レジェ今シーズン最後の断末魔!「2500帯でもマッチング操作ガー!」例の某配信者さんでもレジェ達成しそうなのに…

ポケモンまとめ
EbmaFAuU8AcgbxV
https://twitter.com/maoriginal_chan
924:(ワッチョイW 57f3-zoUw [106.73.147.225]) 2022/02/28(月) 00:21:21.91 IP:
M106073147225.v4.enabler.ne.jp
本気でおかしいわ
2900からノンストップで2400まで落ちた
死ねカスマッチング操作されまくりだわ
冗談抜きで出し負けしかしない
どうにもならんこんなに酷いの初めてだわ
ナイアンティックみんな氏ね潰れろ

939: 2022/02/28(月) 08:10:24.53
>>924
同じく2940から2500まで落ちた

949:(ワッチョイW 57f3-zoUw [106.73.147.225]) 2022/02/28(月) 12:37:09.71 IP:M106073147225.v4.enabler.ne.jp
>>939
マッチングがひどい
何出しても出し負け
レート下げても変わらず
なんでこうなるのかわからんが、
ただ、いつもと違うのは間違いない
どこまで下がるのか怖い
もうこのゲーム辞めどきかな

928: (ワッチョイW 57f3-zoUw [106.73.147.225]) 2022/02/28(月) 00:52:02.83 IP:M106073147225.v4.enabler.ne.jp
クソクソ2300だなんでパーティ負けばっかり 
いくら100戦出来てもこんなんじゃ無理だろ
どーすりゃあ良いんだよもう無理か
レジェンド皆勤だったのにクソ野郎
レジェンドとばっかとマッチングさせるな
当てつけかよクソクソ野郎

930: 2022/02/28(月) 01:03:42.57
1日でレートを500溶かすということ
それは1日でレートを500上げることも可能だということ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました