【ポケモンUNITE】フーパは「トリック型」の方が安定する?異次元ホールに期待する味方への対応は?

ポケモンまとめ
951: 2022/03/01(火) 03:14:40.56
トリックフーパが12戦8勝だったけど明らかにいじげんホール待ちの動きしてるの見るとトリック使う気なくなるな
おまえら一回騙されたと思ってトリックも数回使ってみてほしいわ
味方に期待することないから楽だし、味方も変に突っ込んだりしなくなるからマクロが崩れにくくていいぞ
ホールだと上の粘るやつを呼び続けている間に味方突っ込んでct中に死んだりけっこう大変だけど
トリックなら一緒に逃げ切れるしダメージもそうそう負けんわ
FMV-3fXVgAEXW4N
954: 2022/03/01(火) 03:19:08.24
>>951
トリックの方があからさまに強いのにね
たとえシールドナーフ無くても
まあこのスレでも異次元の生物ばっかだけど

959: 2022/03/01(火) 03:28:51.25
>>954
まートリックのほうが勝てるな
どっちが強いかって話はムズいわ
リザとかカイリキーが味方ならホールのが良さそうではあるわ
人数差ゲーしかけれる統率どうせ取れないしな
同レーンを育てるって考えなら断然こっちだな
同レーンの仲間がルカアマージョならトリック付けて足速くするだけでだいぶレーン戦有利なるわ
それがダメでも上手いやつに切り替えてそいつに注目して補佐すればいいからめちゃ楽

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました