【ポケモンGO】「カラカラアワー」反省会!「ファミマで確定レイド!カラカラ取ってる場合じゃねえ」「ジョウトの飴送り優先!」

ポケモンまとめ
FMwLUCsaUAMEcus
870: 2022/03/01(火) 17:40:56.02
スポットライトアワーはカラカラか…
アロガラに進化出来るイベントでもやるならやる気出るんだけどなあ

872: 2022/03/01(火) 17:42:35.31
>>870

・死に別れた母親の骨を頭に被っている寂しいとき大声で泣くという。
・頭に骨のヘルメットを被っているので本当の顔を見たものはいない。
・死んだ母親の骨を被る。鳴き声は骨の中で響いて物悲しいメロディになる。
・悲しい時、寂しい時、被っている骨が揺れて儚く切ない音がする。
・死に別れた母親の骨をいつも被っているので、素顔がどんな風かわからない。
・産まれてすぐに死に別れた母親の骨を被り、絶対に素顔を見せない。
・二度と会えない母親の面影を満月に見つけて泣き声をあげる。被っている骨の染みは涙の跡。
・死に別れた母親を思い出し泣いてしまう時な頭に被った骨がからからと音を立てる。
・死に別れた母を思い出して大声で泣く。声を聞きつけたバルジーナに空から狙われる。
・頭に被った頭蓋骨は死んだ母親。死の悲しみを乗り越えた時、進化するという。
・亡くした母親を思い夜に泣き叫ぶが、そのせいで天敵のバルジーナに見つかってしまう。
・母親の骨を被っているので、素顔も表情もわからない。ただいつもずっと泣いているぞ。
・死に別れた母親を思い出し、泣くと頭に被った骨の中で物悲しく響くのだ。
・死んだ母親の骨を被る。夢を見て泣くこともあるけど、涙を流すたびに強くなる。

878: 2022/03/01(火) 17:53:52.49
>>872
やめて(´;ω;`)

911: 2022/03/01(火) 19:10:50.61
no title

カラカラ大発生しとるやん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました