【ポケモンUNITE】マッチング改善後から「中国・韓国鯖」にぶち込まれて試合する事が増えたんだが・・

ポケモンまとめ
186: 2022/03/01(火) 18:12:04.20
弱いっつうか韓国人とか外人とやたらマッチングするようになったのやめてほしいんだが
E4uV8YRVgAAr79W
199: 2022/03/01(火) 18:19:59.55
これは推測だけどマッチング待機時間が30秒ぐらいかかるとエキスパートやら海外やら混ざってくるから定期的にマッチングキャンセルしないとダメ
1分ぐらいから対戦相手を探していますとか出るけど30秒で解除した方がいい

204: 2022/03/01(火) 18:21:46.07
>>199
なんか前までは1分経ったら外鯖も候補に入ってたけど、今は1分経たずに外鯖行くらしいね
大体30秒が基準か、注意しとこ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました