【ポケモンUNITE】懲罰マッチ「bot戦」との遭遇率が増加!1敗でも出てくる?

ポケモンまとめ
634: 2022/03/01(火) 14:04:53.30
今エキスパ以下って1戦負けるとBOT戦なんだけど
しかもBOT戦は放置してても勝手に味方BOTが勝ってくれる仕様
もうランクとか機能してねえな

638: 2022/03/01(火) 14:05:54.87
>>634
嘘つけ
放置対策のbot戦なのに放置で勝てる訳ない

655: 2022/03/01(火) 14:16:17.27
>>638
うそじゃねーよボケ
エキスパ以下とか放置でBOTが勝手に勝つんだわ
no title

no title

671: 2022/03/01(火) 14:26:10.26
>>655
味方botつっよwwwww

734: 2022/03/01(火) 14:46:58.22
>>655
マジかよ
アプデ直前に俺が要望出した通りで通ってて草
俺が要望したから通ったわけじゃないの分かるが
あいつらちゃんと要望読んでんのなww

640: 2022/03/01(火) 14:10:38.13
>>634
放置まではしたことないけど、あいつら接戦だとしっかりゴールして、
大差で勝ってると敵のゴールの上乗っても全然ゴールしないよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました