【悲報】デカグースがSMポケモンのストーリーで頼りになる事実、忘れられる

ポケモンまとめ
デカグースはマジで記憶ない
こいつ一体何ができるんや

15: 2021/08/23(月) 03:06:33.17
>>10
特性がなかなかエグい

29: 2021/08/23(月) 03:07:19.97
>>15
こいつ専用特性持ちなんか草
はりこみ
相手がポケモンを交代する時に攻撃すると、交代して出てきたポケモンに2倍のダメージを与える。
がんじょうあご
あごやキバを使って攻撃する技『かみつく』『かみくだく』『ひっさつまえば』『ほのおのキバ』『かみなりのキバ』『こおりのキバ』『どくどくのキバ』『サイコファング』の威力が1.5倍になる。
デカグースの隠れ特性(夢特性)
てきおうりょく
自分の『タイプ』と同じ『タイプ』の技のダメージが1.5倍ではなく2倍になる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました