【ポケモンUNITE】高勝率な人ほど味方に低勝率をマッチングしやすくなる今の仕様

ポケモンまとめ
518: 2022/03/05(土) 10:15:06.59
アプデでマッチング変わったけどこれで勝率よくなってるやつは果たしているのか
FDTK0OmXEAEojhR
526: 2022/03/05(土) 10:19:32.47
>>518
前と勝てる時間帯が変わった感じだからそれを見極めれば勝てる
今は人が少なめな時間帯はなんか敵も味方も50%でしか勝とうとしてないような堅い感じで勝ちにくい気がする
自分は平日は20時、週末22時くらいが付け込む甘さがあって勝てる感じ

535: 2022/03/05(土) 10:30:02.24
>>518
前回勝率47%の友人が今シーズン56%越えてるわ
単純に理解が出来た感じもあるけど、マッチング運が明らかに俺より良いのが多いわ

542: 2022/03/05(土) 10:32:54.01
>>535
第一シーズン勝率46%でやらなくなった俺が今シーズン勝率68%だからそういうこともあるもんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました