【ポケモンUNITE】「ジュナイパー」は火力も高いしオブジェ破壊性能も高い…!使い手が問題だらけなだけ?

ポケモンまとめ
480: 2022/02/25(金) 19:05:00.10
ジュナイパーはスタダでよく遊ぶけどレーンでそこそこ程度には戦えるよ
ハラスできるし射程ある技でLHワンチャンも一応できるからヒバニーよりは強いと思う
無題-1
482: 2022/02/25(金) 19:06:07.65
ジュナイパー使うなとは言わないからせめてアロールカカイリキーあたりの対策と立ち回りを考えてほしい
一人だけスタート地点と前線をマラソンするゲームしてて楽しいのかよ

490: 2022/02/25(金) 19:09:13.99
>>482
対策なんて周りがおたバリで助けてやるしかないぞ、ジュナイパーの性能じゃどうにもならん
まあソロで遊ぶ分にはジュナイパーからちゃんと狙って落とせるアサシンもそんなにいないし、ジュナイパーは全然悪くないと思うよ
問題は中身だけ

494: 2022/02/25(金) 19:09:59.39
レーンジュナは3ADCの中では一番レーンがマシだから、前衛多め中央非ADC相方レーン強者なら良いと思う 中身がマトモじゃないなら何使ってもどうせ駄目

496: 2022/02/25(金) 19:10:11.09
ジュナイパーが弱いんじゃないんだ
ジュナイパーをわざわざ選ぶやつが弱いんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました