【ポケモンGO】7世代の600族「ジャラコ」まだ捕まえてないジャラコ難民勢

ポケモンまとめ
247: 2022/03/05(土) 16:19:28.96
やっぱり外に出ると強風のせいかエモちゃんx3やらガブちゃんやらCP3000近いギャラドスやら色々獲れてそこそこ楽しかった
BOX見たら個体値100のケムッソまでいたが近々コイツのイベントは

251: 2022/03/05(土) 16:34:25.43
>>247
たまにジヘッドもいて中々楽しいよな
でもジャラコはホントレアまだ2匹しか見ていない
FNFhqbHacAEzOqA
256: 2022/03/05(土) 16:43:04.89
>>251
ジャラコも帰り道に影が出たがちと遠過ぎた
実際無い庵に強風になると喜ぶ危険体質にされたよな
家でまったりしてたけど今ニアバイにまたギャラドスとマンダさんが出てきた
どっちも山程持っているが無視もできないのでwちょっくらいってくらぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました