【ポケモンUNITE】勝率50%以上と未満との決定的な差

ポケモンまとめ
398: 2022/02/26(土) 17:06:53.18
勝率50パー未満バカにしてる奴らって当然マスターで勝率60超えてんだよな?w
no title
412: 2022/02/26(土) 17:12:57.11
>>398
もちろんそうだけど???君は???

422: 2022/02/26(土) 17:23:53.11
>>398
こえてるが?w文句あるか?

403: 2022/02/26(土) 17:09:45.65
49%と50%の1%の差ってそんなに越えられない壁があるんか

404: 2022/02/26(土) 17:10:20.94
恐ろしいことにあるのである

430: 2022/02/26(土) 17:26:58.64
>>403
49と50じゃそんな変わらんけど47と53くらいじゃ明確に違う。
こいつやばいって勝率見たらだいたい47くらいだわ。45とかはマジで怪物レベル

402: 2022/02/26(土) 17:09:16.56
まともな知能あるなら50%未満にはならない
50%未満=知能に何か問題あり
50%以上=まともな知能持ち ※完全ソロに限る

411: 2022/02/26(土) 17:11:44.57
>>402
まともな知能あったらMOBAなんてやらないぞ

413: 2022/02/26(土) 17:15:29.58
>>411

456: 2022/02/26(土) 17:41:56.88
今の今季勝率49%だけど52%まで上がったり下がったりしてるから大体48~52%までの実力はそんな変わらんと思うで

523: 2022/02/26(土) 18:05:38.81
>>456
統計とかわかる?そんな試合数で勝率が上下するのはあたりまえだよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました