【ポケモンGO】やはりポケモンGOプレイするには「iPhone」が最適解?

ポケモンまとめ
126: 2022/03/08(火) 09:20:42.88
iPhone11から12にしたら快適になった
13やproMaxならもっと快適なのかな
pokemon-go-1581159_960_720

130: 2022/03/08(火) 09:37:16.83
>>126
快適どころじゃない、相手由来のクルクル以外はほとんどラグバグ無し
一方的に殴れることはあっても殴られることはなくなった
昨シーズン残り10日でセブンプラスから13プロMAXに変えたけど2100から一気に3300まで爆上げでできたよ

131: 2022/03/08(火) 09:39:49.12
>>126
知り合いのGBL初心者からproMAX借りてPL43タスク分だけクリアしたけどえげつないほど快適だった。リフレッシュレートオンにしても快適ヌルヌル
高いから値段半分くらいのゲーミングスマホ買うか迷う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました