【ポケモンUNITE】「捨てピ」という糞文化…真面目に戦えば勝てる可能性も増えるのに

ポケモンまとめ
no title
243: 2022/02/20(日) 15:48:46.56
捨てピとかいう文化は心底理解出来ん。捨てピせずにちゃんと戦ってれば勝てる試合もあるはずなのになんで自ら負けに行くんだ?

244: 2022/02/20(日) 15:49:45.30
>>243
自尊心を守るためだぞ
あーー、これがメインなら勝てたのになーができるからな

246: 2022/02/20(日) 15:50:11.10
>>243
スレ見てるとしんどい時にメンタル維持できるやつが勝率盛れてるんだとホント思うわ

250: 2022/02/20(日) 15:51:40.69
>>243
疲れるじゃん
アホども勝たせても、また同じことの繰り返しだし

255: 2022/02/20(日) 15:56:05.16
>>243
捨てピとか言ってるけどリスとかパレスっていう1人で試合作れるキャラ使ってる時点で捨てピじゃなくない?
捨て試合にピックするキャラってだけで
俺、中央アブソルとかレーンサナとか編成おかしい時にしかパレス出してないけど勝率59%あるから試合自体を捨ててるわけじゃないし

257: 2022/02/20(日) 15:57:21.54
>>243
クソピした奴の中身が強い事を期待して頑張ったら普通のゴミだった時が1番ダメージ喰らうからな
舞バナだと思ったらソラビとか本当に頃意が湧く

247: 2022/02/20(日) 15:50:44.54
捨てピするつもりはないけど勝つつもりが無いエンジョイピックなら普段使わないキャラの練習してもいいよね

248: 2022/02/20(日) 15:51:32.70
捨てピってのがよくわからんけど編成無茶苦茶でもワンチャン勝つこと目的にしてるならジュナイパー選ぶチョイスはセンス無いな、って思う
編成悪かったら何も出来ないしジュナイパー出せる構成なら他に出せるポケモンいるだろ

260: 2022/02/20(日) 15:58:56.50
>>248
no title

下3人がお互い譲らないからジュナイパー選んだけど間違いじゃなかったと思ってる
ちょっと待ってねしてた一番上の人には悪いことしたとも思ってる

272: 2022/02/20(日) 16:04:16.32
>>260
何故間違いじゃなかったと思えるのか笑
勝ちに拘れなくてやけになったって言う方がまだましだわ

299: 2022/02/20(日) 16:15:00.93
>>272
でも勝ったからな
どうしようもない編成を中途半端にまともにしようとするよりはチャンスあったってことで

276: 2022/02/20(日) 16:06:20.67
>>260
ちょっと待ってねしたとしてもタンク使ってない時点で他と変わらん

291: 2022/02/20(日) 16:13:05.61
>>276
ゲンガージュナ含めこのパーティみんなガOジやろ気にすんな

300: 2022/02/20(日) 16:15:05.86
>>260
一番上もしっかり捨てキャラじゃねーかw

339: 2022/02/20(日) 16:40:45.93
>>260
フルハウス揃ったのは初めてみた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました