【ポケモンGO】「ファミマジム」って明らかに他のジムより私物化しようとするプレイヤー多くない?

ポケモンまとめ
405: 2022/03/10(木) 04:12:03.97
ファミマジムは家ジムマン多いな
崩して10分もしたらすぐ火花散りだして奪還されるわ
もう50コイン取ってるだろうに俺のジムみたいな縄張り意識強いんだな 半年後にポケストになるまでの天下かな
FHwOf1aaIAIku_o
407: 2022/03/10(木) 04:42:31.41
>>405
うちの近くのファミマジムは2日ぐらいで色変わるかんじ
田舎だからかな

408: 2022/03/10(木) 04:53:42.65
>>405
マンションの1階にファミマが入ってるとか、まわりに集合住宅の多い所だとそうなるんだろうな
うちの最寄りのファミマは一軒家で駐車場がだだっ広い上に周辺には戸建てしかないから、平和に8時間越えで入れ替わってるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました