【ポケモンUNITE】ヤドランはねっとう派?それともなみのり派?

ポケモンまとめ
11: 2022/03/08(火) 17:42:31.39
熱湯ヤドランおもれー

クソピックのときに使ってたけどこいつの使い方わかってきたわ
ハラスしつつ敵にデバフかけられるから体力が減れば及び腰の味方も戦ってくれるし熱湯で逃げてくの仕留めることもある
うざがって飛び込んできたやつユナイトで捕まえてボコボコにするの楽しすぎるだろ
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
12: 2022/03/08(火) 17:45:05.18
熱湯はなみのりが優秀すぎて使う機会が来ない

21: 2022/03/08(火) 17:52:10.72
>>12
クソピックのとき使ってみて!めっちゃおもろいわ!

集団戦ではヤドランの攻撃が当たる位置に遠隔キャラはこれないし物理がこっちきても相手が出すぎる形になったうえデバフかかってるからボコられる
唯一相手に上手いアローがいると無理だけどユナイトあれば勝たせてもらえるぞ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました