【ポケモンUNITE】編成画面のピックがメチャクチャ遅い奴にありがちな事

ポケモンまとめ
358: 2022/02/15(火) 18:51:00.54
ピック遅いやつって大体はこの構成にこれ出す?って奴が多くね?
no title
365: 2022/02/15(火) 18:53:03.96
>>358
そもそも人待ちの時点で信用ならんわ
流石に変えないと負けるレベルもあるのはわかけど
じゃあ、ルカリオカイリューあたりが義務だよね。。。みたいな感じでピックしてきたところで当てにしない

372: 2022/02/15(火) 18:55:22.54
なんで一番下の奴って中央キャラ使いたがるんだろう

385: 2022/02/15(火) 19:00:22.70
>>372
下手くそになればなるほど上レーンからというかルカリオじゃキャリーできないからだよ

375: 2022/02/15(火) 18:56:35.81
てかお気に入りに第1候補設定しとけ
ガチャガチャしてるとキャラ合わせる時間が減ってクソみたいな編成になる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました