禁2環境「ザシアン」「カイオーガ」「メタモン」だけで雑に強い!!

ポケモンまとめ
no title
357: 2022/02/14(月) 22:56:27.97
何使って良いかわからんから、使用率TOP6でパーティ組んで良いか?
ザシアン、ランド、メタモン、サンダー、悪ウーラ、カイオーガ
お前らはこんなんに負けるなよ

360: 2022/02/14(月) 23:02:41.87
>>357
相手のオーガに対して引き先が無い以外は問題ないな

361: 2022/02/14(月) 23:05:04.27
>>357
オーガ対策に一匹抜いてノラゴンいれるだけで強いと思うわ
おれならメタモンとかいう糞ポケを抜く

368: 2022/02/15(火) 07:50:06.60
>>357
メタモン以外今の自分のパーティーだわw
使用率とかまったく意識してないけど厨パ使ってたんだなおれ

75: 2022/02/11(金) 18:56:27.40
ザシアン、カイオーガ、メタモンでシンプルに負けない
お前らほんとに対策してるか?

76: 2022/02/11(金) 19:00:52.26
>>75
脳死だとマジで勝てん
努力値振り教えてくれ

100: 2022/02/11(金) 23:26:49.23
>>76
変なことをする必要は無い
カイオーガしおふき耐えのテンプレザシアン、HCS珠オーガ、スカーフメタモン
初手はほぼザシアンで、相手の技を半減で受けれるタイミングでメタモンを出して活かしてやれば比較的勝てる
オーガザシアンを対策してる見た目のパーティけっこういるけど、対策しきれてないケースが多い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました