【ポケモンGO】ハイパー帯「トド祭り継続!」トド多過ぎィ!

ポケモンまとめ

659: 2022/03/10(木) 12:49:36.39
ハイパー期間中に20いかないと
マスターはディアルガやザシアンムキムキしてる
ヒマ人ニートには勝ち目無いな


712: 2022/03/10(木) 17:30:25.04
トドまじで強いけどレートも無い時になにガチでやってんだろとむなしくなる

714: 2022/03/10(木) 17:45:07.90
トド確かに強いけどアシレーヌで勝てる
地震回避出来れば勝てる

716: 2022/03/10(木) 17:56:00.51
最後の一匹隠してる奴のトド率パねぇ
トド無しパの方が珍しい

717: 2022/03/10(木) 18:00:36.05
トドよりファイアローの方がウザい
攻撃値が高いのが面倒

721: 2022/03/10(木) 18:21:06.89
通常ハイパーの方がトド包囲網が緩いせいかトドを強く回せる気がする

723: 2022/03/10(木) 19:15:05.36
トドとシュバを、ニドクイン出してるのに追ってこずに隠そうとするやつは対面無理にでもひっくり返すことにしてる
初手カイリューやドクロにニドクイン出しても追わずに戦うやついるからね

586: 2022/03/10(木) 08:56:59.32
ポリ2のでんじほうでトド飛ばすの気持ちいいわー



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました