【ポケモンUNITE】亀に行く。サンダー戦前中央待機、セオリーは守ってるのに勝率5割行かない…?何故

ポケモンまとめ
290: 2022/03/02(水) 22:58:56.72
亀前に下降りる、上は割らせてタブンネロード作る
ファームする、サンダー戦前に集まる(BDしない)
辺りのここで書かれてる行為遵守した上で
与ダメもキル数も概ねトップか2番目ぐらい(ファイト意識してる)にも関わらず
今シーズン勝率50割ってる状態って原因として考えられることあるかな?
明らかに俺の立ち回りに問題があると思うので改善したい

キャラはプク、エスバ、ヤドラン、バナ、シラガ、ピカぐらいのピック率
FERvQJuaAAA8pik
298: 2022/03/02(水) 23:04:08.46
>>290
純粋にミクロ下手とか? バナはちゃんと舞?マップ見てる?そのキャラの仕事をこなせてる?オススメなのは状況整理を独り言のように言うとか

305: 2022/03/02(水) 23:07:21.08
>>298
仰るとおりミクロは正直下手だと思ってる
それもあってちゃんと味方見て集団戦有利を意識するようにはしてるつもり
バナはもちろん舞

状況を口に出して頭に入れるってのはアリかも ありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました