【ポケモンUNITE】最近味方bot最強化された?懲罰「bot戦」あれこれ

ポケモンまとめ
583: 2022/03/03(木) 17:21:30.93
なあbotせんまた負けたんだが 1点差で 
maxresdefault
587: 2022/03/03(木) 17:22:44.48
>>583
何もしなくても味方botが勝たせてくれると聞いた

606: 2022/03/03(木) 17:32:38.92
>>587
それ書いてる人はエキスパ以下って言ってたからマスターはどうかわからないと思うよ

18: 2022/03/03(木) 22:23:28.28
せっかくだからこの前言ってたBOT戦放置でも勝てるってやつ試したらマジで勝つのな

サンダー前まで敵のゴールピンピンでこっち最終ゴールしか残ってなくてやっぱガセかと思ってたんだけど
サンダー戦始まった途端敵が八百長はじめてこっちのBOT4匹が敵BOT5匹蹂躙してサンダーとって大逆転勝利だわ

まじで意味わかんねえよwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました