【ポケモンUNITE】真面目に「かるいし」が評価され始めてるってマジ?

ポケモンまとめ
791: 2022/03/11(金) 11:49:50.77
リザでダンベル積む人ってもちもの構成どうしてるんだろう

793: 2022/03/11(金) 11:50:31.23
>>791
ソロ6割の人はダンベルピント軽石だったぞ
1d341c8fa0c368793e05275cf9416b35
805: 2022/03/11(金) 11:54:11.61
>>793 ありがとう優先順位的にはちかはちが入れ替え枠なんだな フルアタするにしてもかるいしを優先する人がいるのか…30の攻撃数値が地味に偉大なのか動き回る際メイン効果が活きるのだろうか

924: 2022/03/10(木) 20:11:52.26
30 ちから きあい 爪 おたばり ゴルサポ
20 ピント ダンベル かるいし

チケット全然使ってないんだけどなにあげたほうがいいかな

928: 2022/03/10(木) 20:18:58.14
>>924
その中ならピント

使うキャラがいるならアンプ鈴

930: 2022/03/10(木) 20:19:56.13
>>924
アンプピカで無料ユナイト楽しいですよ

933: 2022/03/10(木) 20:21:54.88
>>924
使うポケモンと相談かな
自分はダンベル次ピント

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました