【ポケモンUNITE】戦闘に参加せず草むら待機!「はに丸戦術」なる単語が定着!多数の配信者の動画にも登場【デクオラ改】

ポケモンまとめ
298: 2022/03/10(木) 13:31:16.35
はに丸くんってたまに名前挙がるようになったけど何やった人なん
Twitterで検索してもでてこん
no title
304: 2022/03/10(木) 13:35:32.45
>>298
ずっと草むら待機戦法で何千戦もやってるからちょっとずつ有名になっただけかと
サンダー左上の草むらは定位置と呼ばれている

305: 2022/03/10(木) 13:36:43.08
>>298
はに丸くんさんは上レーンダンベルエスバの時点でわりとヤバいけど
特筆すべきはサンダー戦でサンダーが削れる直前までなにがあっても茂みに潜伏し続けるはに丸くん戦法を貫いてること
味方が目の前でバトってようと、敵の体力がミリだろうと飛び出さずに
草むらをちょこちょこ移動したりリコールまでして徹底して戦闘を回避する鋼の精神力は万人を感服させる

314: 2022/03/10(木) 13:49:42.10
>>304,305
大体そういうやつのことを指してキャッキャしてるんだろうとは思ってたが合点がいったわ
サンクス

351: 2022/03/10(木) 14:12:22.39

374: 2022/03/10(木) 14:24:30.22
>>351
これほんとおもろい

412: 2022/03/10(木) 14:44:18.42
>>351
はにまる」という動詞なのかもしれない

これサンダー取れてればなあ
取れてたよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました