【ポケモンGO】スーパーハイパーマスター、初心者が一番勝てるルールは?

ポケモンまとめ
857: 2022/03/11(金) 06:55:22.81
スーパー終わるのはやない?
ポーズもらえると聞いて最近やり始めたが
一瞬でスーパー終わったわ
スーパーが一番早く終わってポケモン用意するのも楽だから良いのに
c6gupnME
859: 2022/03/11(金) 07:15:51.57
>>857
今シーズンは1週間毎に変わるからな

892: 2022/03/11(金) 10:36:57.99
勝てるリーグと構築を今のうちに見つけるんだな
以下俺の印象
SL 年寄りには不向き
HL XLポケあればなんやかんや
ML 金の力
特殊 積み重ねた人向き

903: 2022/03/11(金) 10:53:58.40
>>892
強ポケの個体値MAX前後結構持ってるから、マスターリーグプレミアクラシックならいけそう!相棒バッチついてるのは1匹もいないけど
あとはスーパーリーグとかやったことないけどリトルカップ、ラブラブみたいな特殊なやつは出るポケモン限られてそうだし敷居低そう
ハイパーとか砂やXL大量に投入するのは無理

906: 2022/03/11(金) 10:57:04.16
始めてから半年だけどハイパーってクラシックとハイパーならどっちの方がええんだ?

909: 2022/03/11(金) 11:16:01.26
>>906
通常ハイパーはXL強化必須
クラシックは御三家技必須

1: 2022/03/07(月) 14:22:14.24
3月2日 - 3月9日
スーパーリーグ ジョウトカップ
3月9日 - 3月16日
ハイパーリーグ ハイパーリーグプレミアクラシック
3月16日 - 3月23日
マスターリーグ* ラブラブカップ*
* 勝利時のリワードで獲得できる「ほしのすな」が3倍(セット終了時のリワードは含みません)
3月23日 - 3月30日
スーパーリーグ リトルジャングルカップ
3月30日 - 4月6日
ハイパーリーグ キャッチカップ
4月6日 - 4月13日
マスターリーグ*ハロウィンカップ*
* 勝利時のリワードで獲得できる「ほしのすな」が3倍(セット終了時のリワードは含みません)
4月13日 - 4月20日
スーパーリーグ リトルカップ
4月20日 - 4月27日
ハイパーリーグ レトロカップ
4月27日 - 5月4日
マスターリーグ* カントーカップ*
* 勝利時のリワードで獲得できる「ほしのすな」が3倍(セット終了時のリワードは含みません)
5月4日 - 5月11日
スーパーリーグ ひこうカップ
5月11日 - 5月18日
ハイパーリーグ エレメントカップ
5月18日 - 5月25日
マスターリーグ* マスターリーグプレミアクラシック*
* 勝利時のリワードで獲得できる「ほしのすな」が3倍(セット終了時のリワードは含みません)
5月25日 - 6月2日
スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグ
5/29 バトルデイ


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました