【ポケモンGO】タスククリアの為に「複垢」を作って分かった事

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_73201
443: 2021/07/27(火) 13:06:44.02
さっき複垢作った
理由はポケモンがプレイできるスマホが増えたから
(やろうと思えば5垢できるが・・・)
そしてタスクで対戦や交換がなかなかできないから
ゴプラなくしてモンボ買って使いにくくてゴプラ買いなおして
結果的に2台自動化できるようになったってのもあるかな

自分はやり始めると歯止めが利かなくなるから
近所のジム荒らしまくるかもしれん
いまでも単垢で家から見えるジム全部青ってのやってたりするけどさ
まだどの色を選ぶかのレベルにもなってないんだけど違う色選ぶかな

まああからさまな嫌われプレイヤーにならないようにしたいと思う

444: 2021/07/27(火) 13:16:41.05
>>443
チラ裏すぎて草w

445: 2021/07/27(火) 13:17:34.93
>>443
2垢なら同色 4垢なら青2赤がベスト
黄色だけはやめとけジム崩し放題だけど仲間が居ないからお目溢し貰っても何時間も埋まらんし
ヘイトでキチガイ扱いされる

488: 2021/08/02(月) 17:05:08.15
黄色サブ作ったけどマジで全然いないのな心折れる
ジム置いても全然6体埋まんねぇw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました