【ポケモンUNITE】「プリメは勝率を盛ってる」←うん「味方の勝率40%台のデュオ」←じゃあこいつら何なの

ポケモンまとめ
150: 2022/02/18(金) 05:37:40.04
マジでデュオ来たの時役立たず率やべーよな
1500 2200以上で安定の人尊敬する8割くらいははそいつら安定して勝たしてるからだわ

410: 2022/02/17(木) 19:31:09.28
配信者の話題ですまないけど偶に話に出るやまだって人いた
デュオでやってんだね
no title

430: 2022/02/17(木) 19:37:15.09
>>410
それデュオなの?
ソロ山田とは一体

435: 2022/02/17(木) 19:40:34.63
>>430
ソロでやると勝率5割切っちゃうからね

432: 2022/02/17(木) 19:37:47.86
>>410
配信者なんて沢山いるだろう
前期だけど公式大会ベスト4の人と同じチームだった
no title

460: 2022/02/17(木) 19:52:37.24
>>432
ユナイトの動画とかほぼ見ないからここで名前出てる人くらいしか知らないんよね

868: 2022/02/17(木) 23:02:08.68
デュオデュオと組まされるとほぼ確実に負けるわ
相手は勝率60%越えてるデュオがいて、味方は50%切りそうなポンコツデュオ二組
もうね、ピックの仕方で負けそうな予感しかないんだよ

876: 2022/02/17(木) 23:08:43.99
ポンコツはポンコツに惹かれ合うのがデュオで学べる
デュオvsデュオなら確実にボコれるはずなのに味方にくるのウケるんだよな

914: 2022/02/17(木) 23:54:24.78
デュオで四連敗してるやつが味方に来るとか呪われてんだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました