【ポケモンUNITE】アブソルは普通に強い?印象が悪いのは使い手達のせい?

ポケモンまとめ
102: 2022/03/12(土) 21:51:34.52
アブソルで勝率63%まで来たわ

弱い弱いって言われてるからこいつ強化してくれもっと悪さできる
no title
122: 2022/03/12(土) 22:17:07.24
>>102
ちゃんと使えればゼラよりも強いと思うわ
序盤有利作ってスノーボールするのに優秀だし
レベル7アブ急所で2000越えダメ喰らって消されたことある

129: 2022/03/12(土) 22:22:52.02
>>122
カウンターふいうちのダメージキモくてやばいよね、サポとキャリーが固まってるところにふいうちやると一気に2人落とせるわ

104: 2022/03/12(土) 21:59:07.54
今ゼラオラよりアブソルの方が強くね?
ゼラオラ1200回使って60%近くあるくらいには使い込んでるけどまだ300回のアブソルの方が勝てるわ

112: 2022/03/12(土) 22:02:59.68
>>104
強いけど使い手が地雷だぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました