【ポケモンUNITE】レーンエスバ、レーンサナ、ちゃんと介護すれば終盤活躍してくれる?

ポケモンまとめ
58: 2022/03/05(土) 01:09:21.07
最近流行ってるレーンエスバきたらどうしてる?
こいつ臭くてLV6なって使えるか?だしまじ組む時しんどい
maxresdefault
66: 2022/03/05(土) 01:15:20.37
>>58
レーンサナとレーンエスバは可能性に賭けてマンムーかカビゴンに装置持たせて経験値奴隷兼介護する
ケツマロとジュナカスは許さん

95: 2022/03/05(土) 01:45:01.49
>>66
やっぱそれかー外れた時は怖いぞポケモントレイナー

116: 2022/03/05(土) 01:52:51.62
>>95
味方ガチャ外したら無条件で負けなんだから少しでもあたりだった時に活躍してもらうためにな
ゴミなら見捨てるけど

121: 2022/03/05(土) 01:54:48.15
>>116
介護しようにもデュオでレーン行かれたらどうにもできんからその試合は諦めるよね
デュオトリオ引いた時の絶望感やばい

110: 2022/03/05(土) 01:50:33.73
>>66
サーナイトは中央でも当たり引いたことないレベル
エスバはよくキャリーしてもらってるけども

120: 2022/03/05(土) 01:54:39.44
>>110
サナはたまに一緒にやる人がサナ使うの上手いからその時のイメージで介護してる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました